夢占い

帰宅してから見た夢。それは歯が大量に抜ける夢でした。最近ようやく歯医者が終わったのにまた通うのかーとか、こんなに抜けちゃって飯食えるのかな・・・とか。
んで調べてみた結果がコレ

圧倒的に多くの人がみる夢です。歯が抜けるのは変化の暗示です。歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので注意してください。(「ゆめの質問箱」・拙著「夢占い」等を参考に)

うーむ。自分の変化ってのも分かる節はあるけど、家族の病気ってのもね。
あれ以来ウチの母親の体調があまり芳しくないので。。。