滋賀について

とりあえず昨夜の落札はにぃさんグッジョブ!
あの時は寝たばっかりだったので、電話口で言ってた席と俺の考えてた席が一致してなかったようです。あの席でその値段なら全然アリ。ってか俺の場合、それは座間より安い買い物だよ。

んで、元々ウチらが入るつもりだったチケを1枚ヒカルくんに回して、1枚は出品しようと思ってします。現地手渡しってことにしようかと思うんだけどいいかな?今週は郵便局行ったりってことが出来そうに無いのと、そのチケがいつ手元に届くか分からないってのがあるので。(これについては追ってヒカルくんにもメールします)

あとは、日曜日のチケだね。まぁ、入らないってのが一番の選択かもしれないけども、その際どうしようかってところ。
例の4列出品者からはメールが着て無いので干され確定だと思ってもらってかまいません。(一応断りのメールは入れておくつもり)