親衛隊

19時からのテレビつけてたら松田聖子の古い映像が流れてて
親衛隊がコール入れてました。ハチマキして。

キモチワルイと思いつつ自分も似たようなことに片足突っ込んでるんですよね。まぁ、ハチマキとか法被とかはマジキモいんで勘弁してください。

まぁ、知り合いにユニとか作った人も居るんであまり強くは言えないんですが、やっぱりありえない。価値観の違いとはいえありえない。

法被や自作Tシャツよりはセンスあるように感じますけど、
それでもやっぱキツい。生理的に受け付けないというかなんというか。



秋華賞・・・4着ピースは大健闘(だと思う。)
3番人気だけど、4着はよく頑張った気がします。
阪神牝特くらいには馬券に絡むといいなぁ。ガンバレ!
馬券の結果:ピースが2着なら5万コース。残念。

府中牝特はスマイルトゥモローに脱帽。
前半1000mを56秒台ってなにもの?
でも、樫の女王のレース運びじゃないですよね。
馬券の結果:トーワトレジャーが来てたら10万コース。残念

東京最終レース
馬券の結果:2着・4着・5着・6着の3連複BOX。全然ダメダメ。