事業者大会

18・19日と山梨へ出張してきました。
関東のトラック運送事業者が集まる大会ってやつです。

現在排ガス規制の関係で関東のトラック運送事業者の方々は窮地に立たされています。今回も環境問題を中心になんかやってたそうです。

あ、自分は受付とかやってたんでほとんど内容とか見てません。

集まった人数はえらい人が400人ほど。
自分は一番下っ端です。
無駄に気疲れで終わりました。

ホテルに戻るとなんと冷蔵庫すら無いチープな部屋。
100円で10分間AVが見れる装置が付いてました。

番組表を見つつとりあえずおもむろに100円を投入するものの
どう見ても古いAVが流れてまして、思いっきり萎えてみました。