ヱヴァンゲリヲン7

EVAの収支はまだプラスだけど2機会連続10kストレート負け。3機会目に1kから6,000発。3機会通して見てみるとおおよそトントンな感じ。
やっぱりこれくらいの確率線の台で投資は10kまでと決め打つとある程度安定するのかな。ただ、辞め時をある程度箱を持っている場合は時短即ヤメ。1箱、2箱くらいしか無い場合は続行と曖昧にしてるのでここのとこのルールを決めて打ちたい。
相変わらず空気先読み、微妙な演出、時短中の過剰な釣りとあんまりいいとこ無しだけど、浮いてるってことはいいこと。ある程度は我慢して今後も追い続けるつもりです。釘よ閉まるな!

投資156k
回収208k
回転数:7,202回転
大当たり:61回
初当たり:25回(時短中を含む)
15R確変:30回
15R通常:27回
RUB:3回
暴走・覚醒:1回
作戦クリア数:44%(88/200)
シークレット:1/20


赤保留 3/13
次回予告 3/3
第6使徒 5/12
第8使徒 5/6
第10使徒 3/5
ビーストモード 3/7(通常時3/3 時短時0/4)
カウントダウン 1/1